はじめまして、あしゅログです。

f:id:ashlog:20170214231041j:plain

初めまして

 初めまして。ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

いきなりブログを書いていくのも性分に合わないのでこれからどんなブログになるのかを紹介させていただきたいと思います。

 

まずはブログ名の由来と今後の展望について!!

 と、思いましたが、”あしゅログ”の由来は説明も何もそのままですw

名前の"あしゅれい"と、"ブログ"を足したものです。

なんと単純なネーミングですがこのネーミングをつけるのに何日間かかかったというのは秘密の話。好きなことをいろいろ書いていき楽しめたらいいなぁと思いこちらのブログ名にしました。

未だどうやって書いていこうかな~と悩んでおりますが、徐々に書いていこうと思うのでおつきあいいただけると嬉しいです。

 

好きなことは

 好きなことを書いていくブログと先ほど書きましたが、私の好きなことは、

映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、旅行、ライヴに行くことです。ハマるとどっぷりハマる性格です。ジャンルはいろいろ好きなのですが広く浅くではなく、広く深くです。

あと関ジャニ∞さんのファンです。

前職でジュエリー販売をしていたこともあり、ジュエリーも大好きです。

 

読書は幅広く読んでいますが、小説が一番好きです。

旅行は国内、海外問わず好きで、旅行へ行かなくてもプランを立ててみたりするだけでワクワクします。

ライヴは好きなアーティストのものは絶対参戦したい!!という意気込みで参戦します。参戦するとノリノリでキャーとうるさいですw

 

 このような感じでここでは映画、音楽、読書、旅行、ライヴなどの記事を書いていくつもりです。関ジャニ∞さん関連も。日記的なブログも書く予定です。

 

最後に

 ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

これから"あしゅログ"をどうぞよろしくお願いいたします。