スポンサードリンク

関ジャニ∞好きになってファン(エイター)になった経緯について

f:id:ashlog:20170225234419j:plain

関ジャニ∞好きについて

 最初のブログのプロフィールで関ジャニ∞さんが好きと書きましたが、

今後関ジャニ∞さんについての記事も書いていこうと思っているので、どんな感じで好きなのかをお伝えしよう!という記事です。

正直ど~でもいいと思いますが書かさせていただきます。プロフィールと思って温かい目で見守ってくださいw

 

 

いつから

 いつから好きなのか、ごくごく最近です。

昔からのファンの方には、いろいろ語るのも申し訳ないのですが…

半年前くらいでしょうか、とある番組がきっかけでファンになりました。

 

きっかけ

 その好きになったというきっかけになった番組ですが、"関ジャニクロニクル"です!!

感想ですが、一言で言うとめっちゃおもしろい!!(またいつか関ジャニクロニクルのブログ記事にします!)ずっと大笑いしていました。

番組自体の面白さはもちろんのこと、メンバーのわちゃわちゃ感!メンバーの仲良さ!

これまで関ジャニ∞さんの番組はみたことなくて、テレビつけていてたまたまお目にかかるという状態だったので、関ジャニ∞って面白いなと気づきました。

 

そこからは早かった、ライヴ行きたい欲が

 そこからはハマるまでは早かった!!ちょうどシングルが発売などでテレビへの露出が多い時期で全部おっかけて観ていき、トークだけの魅力でなく歌の魅力にも気づき、ライヴ行きたいなと思うように。

エイターファンの友達がいるので、その方に頼み、私の分も申し込んでもらいました。

チケット申し込みまでは、ファン歴が浅いし、入手困難なチケットをもし入手できたとしても、曲もそんなに知らないしエイターさんたちに申し訳ないなと思い引け目を感じたのですが、

これは全曲制覇しよう!とアルバム全部レンタル。2ヶ月で全曲わかるように覚えました。さすがにシングルのカップリングはレンタル屋にもないですし、あきらめたのですが。。

DVDや番組とかもお友達に貸りたりしてかなり予習!

これでいけるだろうとライヴ参戦準備整った所で、お友達に申し込んでもらいました。

 

ライヴのチケット当落結果と、ライヴ

 お友達が東京と大阪、色々申し込んでくれた結果!

12月15,16日の東京ドーム公演

1月12,13日の京セラドーム公演

にいけることに!!決まってからも周りのエイターさんたちに恥じないように一生懸命予習。

待ちに待ったライヴ当日、ジャニーズのライヴ参戦は初めてで、正直ファンは怖いイメージだったので、ドキドキでしたがそんなイメージも払拭され、全然怖くなかったです。

予習したかいがあり曲もわかれば、メンバーのキャラクターもわかるということでものすごく楽しめました!!(参戦したライヴについても今後記事にします!)計4日間楽しみ、

更にファンに。チケット当落が分かる頃、私もファンクラブ会員になれたので、次のツアーはお友達にご恩を返そうと思っております!!

 

熱心なエイターになると誓います!!

 今のところ、メンバーのことは、横山くん、村上くん、すばるくん、丸ちゃん、安くん、錦戸くん、大倉くんとお呼びしております。

ほぼほぼそのままですが、すばるくん、丸ちゃん、安くんだけこっちの方が呼びやすいのでこちらでw

次は夏のツアーも決まりましたし、シングルもどんどん出ていき、春にはアルバムも発売予定とのこと。

ファン歴は浅いですが、想いは熱いので、ますます熱心なエイターになると誓います!!

記事も書いていこうと思っておりますので、関ジャニ∞関連に関してもよろしくお願いいたします。

Copyright ©2017 あしゅログ All right reserved.


スポンサードリンク